2008年07月26日

夏風邪で撃沈Σ( ̄Д ̄;)

 ここ数日、夏風邪で寝込んでいましたダッシュ(走り出すさま)

仕事を終える頃に少し寒気がしてたんですが、いつもの様にビール飲んで汗をかいたまま冷房ガンガン効かせた中でついついうたた寝眠い(睡眠)

そして起きると体がダルダルで喉が痛くて、熱っぽくてふらふら

その夜に熱を計ったら、なんと39.5度(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そりゃ〜フラフラするワケだ。。

僕は喉からきて、一気に熱があがるんです。。

でもこれくらい熱があるのに食欲はあるんですよね〜(-ω-;)

でも薬もないし何とかせねばと、座薬があったので使ってしまった^^;

暑いけど我慢して汗をかいて、どうにか熱も下がったんですが、やっぱり一気に熱をさげたからか 体のダルさがとれなくてあせあせ(飛び散る汗)

そのまま3日程寝込んでました。。

もう今は全開手(グー)なんですが、こう毎日毎日暑くちゃまた風邪引きそうでふらふら

みなさんも夏風邪には気をつけましょうw( ̄o ̄)w
posted by ヒロ at 15:05| Comment(41) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

暑いのか?ワガママか?(-"-;)

毎日毎日暑いなぁふらふら
こりゃ〜早い目にリンのお散歩行っといた方がいいなぁ。。

・・・と言うことで、仕事が休みにもかかわらず僕はいつもの時間に起きて(6時半)早速お散歩に出かけました...((((=・o・)ノ

いつもより早い時間なので そんなに暑くはないだろうと思ってたんですが・・・すでに太陽サンサン晴れ・・・やっぱ暑いぃあせあせ(飛び散る汗)

でも折角外に出たのでリンと一緒にいつものコースでお散歩・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 歩かないぃダッシュ(走り出すさま)

少し歩くとすぐ座り込んで、近寄ると飛びついてきて。。ついつい抱っこしてしまってあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ暑いのかなぁ。。それともワガママ?


そんなことを考えながらテクテク?いや、少し無理やりに歩かせてたんですが、向こうから人がやって来てすれ違うと、リンは元気良くその人を追いかけていきます(-"-;)

オ、オマエ・・・暑いんじゃなかったんかぃたらーっ(汗)

そうこうしているうちに、どうにかお散歩終了〜・・・(;-_-) =3 フゥ疲れたたらーっ(汗)

でも、もうこれ以上早起きは無理なので(僕^^;)これからは夕方、日が落ちてきた時に行くことにしよう手(グー)

しっかし、朝から既にバテバテになってしまったふらふら

さて、これから少し昼寝しよ眠い(睡眠)





080624_0747~02.jpg


080613_0735~01.jpg
posted by ヒロ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

久々に見た!虹^^

 僕の住んでる所でも昨日?今日?で梅雨明けじゃぴかぴか(新しい)

しか〜し、今日は朝から雨だったり曇りだったり晴れだったり(-""-;)ムム・・・どっちかにせぇ〜パンチ

夕方にまた雨が降ってきて濡れて気持ちが良かったんですが、また急に晴れてきて蒸し暑い〜ふらふら・・・と独り言をブツブツ言いながら ふと山の方を見てみたら目

・・・オオーw(*゚o゚*)w 虹だーぴかぴか(新しい)

虹なんて最近見てなかったな〜。しかも結構クッキリでてるしわーい(嬉しい顔)

すかさず携帯写真で撮ってみた!

おお〜exclamation×2なかなか写りがいいし〜^^

僕の腕が良いのか?それとも携帯の写真機能が良いのか?(最近携帯を買い換えて^^しかも515万画素ぴかぴか(新しい)

何か良いことあるかなぁ・・……(-。-) ボソッ


CA3A0009.jpg
posted by ヒロ at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

久しぶりの更新だ^^;

 どれ位更新してなかったんだろか(━_━)ゝウーム
仕事から帰ってきてビールをグビグビダッシュ(走り出すさま) 飲んでしまうと眠くなってきて(´ρヾ) ネムネムゥー
ついついめんどくさくなってきてたらーっ(汗)

ま、まぁ、またボチボチ更新していこっと手(グー)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても・・・暑いぃふらふら もう真夏だもんなぁ・・……(-。-) ボソッ

リンのお散歩も夕方日が落ちてきた時にしか行けなくなったしたらーっ(汗)
だってリンは体中が毛だらけ、しかも黒いからたらーっ(汗)

最近は仕事から帰ってビール飲んでから行ってます^^;


更新を休んでる間にリンがとうとう女の子になってしまってあせあせ(飛び散る汗)
家の白っぽい絨毯が血だらけにΣ( ̄Д ̄;)

2ヶ月ほど前に絨毯買い換えたばっかりなんだけどなぁ・・・まぁ仕方がないかたらーっ(汗)

オムツも試してみたんですが、嫌がってすぐにはずしてしまうし(-"-;)

↓リンのオムツ姿・・・ちとマヌケexclamation&question

080613_1459~01.jpg



それも、なんだかんだと20日ほどでどうにか終了(;-_-) =3

犬の場合 年に2回ほど、一回が大体2〜3週間程だとか( ̄。 ̄)

とにかく無事?平穏な?日々がやってきました^^;

さ、これからリンをゲージから出して一緒に遊ぼ〜っとぴかぴか(新しい)


あ、少し撮り溜めたの貼っつけておこっと!


080613_0732~01.jpg


080613_0733~01.jpg


CA3A0001.jpg


posted by ヒロ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

お手( ̄∇ ̄+)♪

 やっとこさ、お手の方もほぼ完璧?に出来るようになった〜わーい(嬉しい顔)

↓これはおやつ(馬アキレス)でやってますが、今は何にもなしでも お手をやりますぴかぴか(新しい)


posted by ヒロ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

オオーw(*゚o゚*)w

 今までリンに躾?として、「待て!」「お座り!」「おいで!」を教えていました。

「待て」と「お座り」は、ほぼ完璧わーい(嬉しい顔)

「おいで」は・・・( ̄  ̄;) うーん、60%?くらいの確率で^^;


で、新しくこないだからリンに「お手手(パー)」を教えていたのですが、全くやる気配もなしΣ( ̄Д ̄;)

・・・が、しかし、昨日もめげずにお手を教えていたら・・・

オオーw(*゚o゚*)w リンがお手をした〜〜わーい(嬉しい顔)

まだおやつをチラつかせてですが、僕の手にカワイイ手をチョコンと乗せてきたぴかぴか(新しい)

この感動といったら、もう言葉に表せないくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やれば出来るじゃないか〜リンわーい(嬉しい顔)

でもその後・・・やらず(-"-;)

ま、まぁ〜これからこれから!

頑張ってお手が出来るように頑張るどぉ〜手(グー)




・・・ってか、どこ見てんだよぉ、リン^^;

080524_1038~01.jpg

posted by ヒロ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

我慢比べ!?

 ここ最近、リンがご飯(固形の餌)をあまり(殆ど)食べないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

食べる時と食べない時があるんですふらふら

でも、お散歩でも家の中でも元気イッパイでぴかぴか(新しい)

毎日毎日おんなじご飯だから飽きてきたのかな?

そう思い、犬用のふりかけを買ってきてあげたら・・・

オオーw(*゚o゚*)w がっついて食べたわーい(嬉しい顔)

・・・しか〜し、その後また食べなくなってΣ( ̄Д ̄;)

そして今度は餌を少しふやかしてあげたら・・・

オオーw(*゚o゚*)wがっついて食べた〜ぴかぴか(新しい)

喜んでたのもつかの間・・・その後また食べなくなってしまってふらふら


で、前に病院の先生に聞いたら・・・

先生「よくあることですよ!決めた時間に食べなかったら、そのまま置いておかずに片付けてください。 2,3日食べなくても平気ですから。 お腹が空いたらそのうち食べますよ!」・・・だって。。


あとネットなんかで色々調べたら、やっぱおんなじことを言ってる。。


なるほどね〜!・・・でもそう言われてもなぁふらふら


・・・てか、いったい何なんだろうか(-ω-;)

ワガママに育ってるのかなぁ・・……(-。-) ボソッ


これからは心を鬼にして、先生の言う通りに食べなかったら片付けるようにしてみよう手(グー)

でも食べなきゃ食べないで心配になってくるんですよねたらーっ(汗)

これは、リンと僕との我慢比べかΣ( ̄Д ̄;)

色々悩んでる僕を知ってか知らずか(いや、知らないだろう^^;)

暢気?カワイイ?顔してますな〜^^;

080508_1536~01.jpg
posted by ヒロ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ヤラれたΣ( ̄Д ̄;)

 昨日の夜 いつもの様にリンと一緒に遊んでたら・・・

いつの間にやら寝てしまったらしく眠い(睡眠)

ハッ(゚ロ゚〃) と目覚めてリンを探したら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 絨毯に黒い物体があせあせ(飛び散る汗) 

・・・ウンコかあexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


┃電柱┃_・)ジーっと確認してみると・・・

(゚◇゚;) ゲッ こ、これは・・・パソコンのマウスのコードじゃないですかダッシュ(走り出すさま)

080518_1352~0002.jpg

ヤラれたたらーっ(汗) そういや前にも携帯とパソコンをつなぐコードをかじられたんだよなぁ(-ω-;)ウーン

まっ、僕が変なとこに置いてて そのまま寝てしまったのが悪いんだが・・・少し怒ったらちっ(怒った顔) こんな顔して近寄ってきた!

080515_1455~01.jpg

まっ、カワイイから許してやるか^^;


まだまだ油断ゎ禁物だよなぁ・・……(-。-) ボソッ

暴れん坊&甘えん坊リン(*≧m≦*)ププッ

続きを読む
posted by ヒロ at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

最近昼間は暑いので!

 最近昼間は晴れだと暑いぃふらふら
勿論リンにもそう!

体が黒いし地面に近いので、人間以上に暑く感じるだろうなぁ。。

で、今は僕が仕事から帰ってきてビール飲んでから、いつものコースをお散歩してます^^

今日も行ってきました(;-_-) =3 フゥ 疲れたダッシュ(走り出すさま)

早速撮った写真 載せとこ手(グー)




もうお散歩にも慣れたかな?わーい(嬉しい顔)

080513_1357~01.jpg

080512_1456~01.jpg



お散歩の途中で ちとアクビ〜(*≧m≦*)ププッ

080513_1357~02.jpg




そして変える頃には・・・

080515_1817~0001.jpg


(;-_-) =3 フゥ 腹減ったぁダッシュ(走り出すさま)





posted by ヒロ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

久しぶりの更新だ^^;

 今日ゎ朝から雨Σ( ̄Д ̄;)

折角お休みでリンとお散歩に行こうと思ってたのにぃ(-"-;)

最近は色々ゴチャゴチャしててパソコンも開いてませんでしたたらーっ(汗)

またポチポチ更新していこ〜っと手(グー)

とりあえず写真が結構たまってるので貼っつけておこっと!





リンは眠くなるといつも僕のお尻の上にやって来てゴロ〜リ

080426_1048~01.jpg



う〜ん・・・何だか眠くなってきたぞ(´ρヾ) ネムネムゥー

080426_1048~02.jpg



そしてとうとう熟睡眠い(睡眠)

080426_1051~01.jpg



・・・カワイイ揺れるハート

しか〜し、うつ伏せになってるので、このカワイイ表情が見えないぃふらふら(これゎ撮ってもらった^^;)


さて、またこれからゲージから出して一緒に遊ぼっとぴかぴか(新しい)
posted by ヒロ at 14:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

