2008年02月08日

ダウンしてましたΣ( ̄Д ̄;)

 いやぁ〜・・・こないだから風邪で今までダウン(-""-;)ムム・・・仕事も休んでましたあせあせ(飛び散る汗)

それにしても気持ちは元気だったので無理して仕事に行ったのがいけなかったのかなぁ・・……(-。-) ボソッ

その日寒気&頭痛を体感しながら^^; 仕事から帰って体温計で計ってみたら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 39.5度ダッシュ(走り出すさま)

久しく体温計を使ってなかったので壊れてんのかな? そう思いながらその後何度も計りなおしてみましたが・・・やはり39度オーバーがく〜(落胆した顔)
さすがに次の日から仕事を休んで医者に行って3日間点滴をしてきました(-"-;)

調べてもらうとインフルエンザではないそうで、喉が腫れてるのでそこからきているとか何とか。。

まぁ、僕の場合は喉からきて一気に熱が出ることが多いので^^;

僕の住んでる所から歩いて5分(車で・・・1分かかんないかな^^;)くらいの所に医者があるのでこんな時は便利だわーい(嬉しい顔)

遠かったら行く気にもなりゃしないしたらーっ(汗)


とにかく今は熱は下がって、あとは頭が少しフラフラ&ガンガンするのと喉が痛いのとだけですかね。。

しかし唾を飲み込むだけでも喉が痛いので、まともな食事が出来ない(-""-;)ムム・・・でここ最近の食事は缶詰ばかり食べてました(フルーツ系)

まだ喉が痛いですが、早く治してコテコテの食べ物(とんかつとか・・やっぱ焼肉にビール)が食べたいなぁ( ̄∇ ̄+)
posted by ヒロ at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

