2008年07月13日

久しぶりの更新だ^^;

 どれ位更新してなかったんだろか(━_━)ゝウーム
仕事から帰ってきてビールをグビグビダッシュ(走り出すさま) 飲んでしまうと眠くなってきて(´ρヾ) ネムネムゥー
ついついめんどくさくなってきてたらーっ(汗)

ま、まぁ、またボチボチ更新していこっと手(グー)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても・・・暑いぃふらふら もう真夏だもんなぁ・・……(-。-) ボソッ

リンのお散歩も夕方日が落ちてきた時にしか行けなくなったしたらーっ(汗)
だってリンは体中が毛だらけ、しかも黒いからたらーっ(汗)

最近は仕事から帰ってビール飲んでから行ってます^^;


更新を休んでる間にリンがとうとう女の子になってしまってあせあせ(飛び散る汗)
家の白っぽい絨毯が血だらけにΣ( ̄Д ̄;)

2ヶ月ほど前に絨毯買い換えたばっかりなんだけどなぁ・・・まぁ仕方がないかたらーっ(汗)

オムツも試してみたんですが、嫌がってすぐにはずしてしまうし(-"-;)

↓リンのオムツ姿・・・ちとマヌケexclamation&question

080613_1459~01.jpg



それも、なんだかんだと20日ほどでどうにか終了(;-_-) =3

犬の場合 年に2回ほど、一回が大体2〜3週間程だとか( ̄。 ̄)

とにかく無事?平穏な?日々がやってきました^^;

さ、これからリンをゲージから出して一緒に遊ぼ〜っとぴかぴか(新しい)


あ、少し撮り溜めたの貼っつけておこっと!


080613_0732~01.jpg


080613_0733~01.jpg


CA3A0001.jpg


posted by ヒロ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
本当!おひさしで〜す^_^;
リンちゃんお姉さんなお顔?にありましたね〜。
芸も磨かれたのかしら(^.^)プッ
そちらは毎日暑いからビールが旨い!のでしょうねー。
ア〜ニャも毎日甘い缶をあけてますわ(-_-;)
ダイエットとはほど遠い〜_/ ̄|○
お互いノンキに更新ですね〜、ところでFXは復活しないのですかあ?
Posted by ア〜ニャ at 2008年07月13日 23:04
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
ヾ(@^▽^@)ノわはは、おひさしになってしまいました^^;
もう大人?の顔になりましたよ〜^^
でもたまに見せるあどけない?顔がまた可愛くて^^
芸の方は・・・お手とおかわりが出来るようになりました^^;
そうなんっすよ!毎日暑くて暑くて(-"-;)
仕事が終わって喉がカラカラになってる時にビールを飲む!これ、最高ですよぉ^^;
ア〜ニャさんは甘い缶?チューハイかな?
ダイエットは・・・暢気にね^^;
そしてブログも暢気に更新していきま〜す^^

FX・・・実は、したくてしたくて(-ω-;)
でも資金がねぇ。。
少ない資金でしてみようかなって考えてます。
ア〜ニャさんの使ってるライオン君でコソッとしてみようかな^^
もしした時はあっちのブログもコソッと復活するので、その時はまたよろしくです^^
でも今はあまりクロス円買いたくないなぁ。。ドル円が100円切ってきたらな〜・・……(-。-) ボソッ
Posted by ヒロ at 2008年07月14日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102785958

この記事へのトラックバック
×

