2008年07月17日

久々に見た!虹^^

 僕の住んでる所でも昨日?今日?で梅雨明けじゃぴかぴか(新しい)

しか〜し、今日は朝から雨だったり曇りだったり晴れだったり(-""-;)ムム・・・どっちかにせぇ〜パンチ

夕方にまた雨が降ってきて濡れて気持ちが良かったんですが、また急に晴れてきて蒸し暑い〜ふらふら・・・と独り言をブツブツ言いながら ふと山の方を見てみたら目

・・・オオーw(*゚o゚*)w 虹だーぴかぴか(新しい)

虹なんて最近見てなかったな〜。しかも結構クッキリでてるしわーい(嬉しい顔)

すかさず携帯写真で撮ってみた!

おお〜exclamation×2なかなか写りがいいし〜^^

僕の腕が良いのか?それとも携帯の写真機能が良いのか?(最近携帯を買い換えて^^しかも515万画素ぴかぴか(新しい)

何か良いことあるかなぁ・・……(-。-) ボソッ


CA3A0009.jpg
posted by ヒロ at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
おお〜虹なんて久しぶりにみた〜\(^o^)/
綺麗に写ってるじゃないですかあ〜。
腕がいいんです腕が・・・(-_-;)
なんかいいことありそうですね。
Posted by ア〜ニャ at 2008年07月17日 20:52
 ア〜ニャ様
こんばんわ〜^^
ア〜ニャさんも久しぶりっすか?^^
自然の虹ってなかなか見れないもんですよね!
人工的?に作るのは簡単ですが・・・水道でホースをキュッとね^^;
綺麗に写ってますよね!!
やっぱ僕の腕がいい??
お褒め頂きありがとさんです^^
って、(-_-;)←この顔はなんすか?^^;
いいことね〜・・・あるかなぁ。。
いっそのことFXをやり始めてからいいことあったらいいのになぁ(-ω-;)
Posted by ヒロ at 2008年07月17日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103074527

この記事へのトラックバック
×

