2008年07月20日

暑いのか?ワガママか?(-"-;)

毎日毎日暑いなぁふらふら
こりゃ〜早い目にリンのお散歩行っといた方がいいなぁ。。

・・・と言うことで、仕事が休みにもかかわらず僕はいつもの時間に起きて(6時半)早速お散歩に出かけました...((((=・o・)ノ

いつもより早い時間なので そんなに暑くはないだろうと思ってたんですが・・・すでに太陽サンサン晴れ・・・やっぱ暑いぃあせあせ(飛び散る汗)

でも折角外に出たのでリンと一緒にいつものコースでお散歩・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 歩かないぃダッシュ(走り出すさま)

少し歩くとすぐ座り込んで、近寄ると飛びついてきて。。ついつい抱っこしてしまってあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ暑いのかなぁ。。それともワガママ?


そんなことを考えながらテクテク?いや、少し無理やりに歩かせてたんですが、向こうから人がやって来てすれ違うと、リンは元気良くその人を追いかけていきます(-"-;)

オ、オマエ・・・暑いんじゃなかったんかぃたらーっ(汗)

そうこうしているうちに、どうにかお散歩終了〜・・・(;-_-) =3 フゥ疲れたたらーっ(汗)

でも、もうこれ以上早起きは無理なので(僕^^;)これからは夕方、日が落ちてきた時に行くことにしよう手(グー)

しっかし、朝から既にバテバテになってしまったふらふら

さて、これから少し昼寝しよ眠い(睡眠)





080624_0747~02.jpg


080613_0735~01.jpg
posted by ヒロ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
暑い日が続いていますね。
ほんと暑い!
長野も2日連続で35度を越えて猛暑日です。いったい、どうなってるんだろう。とてもじゃないですが、外にいられません。
朝も夕方も蒸し暑く、エアコン生活まっしぐらになりそうです。

Posted by カズ at 2008年07月23日 08:04
 カズ様
お久しぶりです、こんにちわ^^
そう!もう真夏Σ( ̄Д ̄;) 暑くて暑くて毎日バテバテ状態ですよぉ(-"-;)
・・・って、長野は35度越え!?
僕のところより凄いんじゃ。。。
長野っていったら夏でも涼しくて快適なイメージがあったんですが。。
僕も家に居てる時はエアコン全開ですよ^^;
今年の夏の電気代が恐ろしい(-""-;)

お互いこの夏を無事乗り切っていきましょうね^^
・・・既に僕は撃沈しましたが( ̄[] ̄;)
Posted by ヒロ at 2008年07月26日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103238181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。