2008年01月25日

(*≧m≦*)ププッ

 今日仕事中に嫁からメールが・・・

「リンが1時間ほど鳴いてるふらふら

ウーン (Θ_Θ;) ここ最近はゲージに入れても5分ほどしたら鳴き止んですぐに静かにしてたのにあせあせ(飛び散る汗)

そのうち鳴き止むだろうと思って・・・

そしてお昼ぐらいに気になってメールをしてみたら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! まだ鳴いてるってexclamation&question

もうかれこれ2時間以上鳴きっ放しがく〜(落胆した顔)

いったいどうしたんだろうあせあせ(飛び散る汗)

どこか具合でも悪いのかなぁ。。

そんなことを考えながら昼からの仕事が始まって、仕事中もそのことばかりが気になってたらーっ(汗)

するとしばらくして嫁からメールが・・・

「原因が分かった!」

(゚∇゚ ;)エッ!?なになに??

実は・・・

・・・リンはトイレの方(寝床とトイレの間に引き戸?がある)に閉じ込められてたんだってダッシュ(走り出すさま)

嫁がリンをゲージに入れた時は寝床とトイレが行き来できるようになってたんですが、行ってみると引き戸が閉まってたって。。

自分で閉めて閉じ込められたのか!?(そんなバカな^^;)

多分暴れてる間に閉まったんじゃないかと。

2人して出た言葉は・・・「リンのおバカたらーっ(汗)

そりゃ〜鳴くわな(*≧m≦*)ププッ


とにかく原因も分かって、ホッとした反面 笑えてしまった^^;

しか〜し、リンは自分のウンコをフミフミしまくってて、それを取るのに一苦労(;-_-) =3 フゥ てか、取れないΣ( ̄Д ̄;)

そのリンは取ってる最中あくびばかり^^;

そりゃ〜ずっと鳴いてたんだから眠いだろうに^^;

今日はご飯を食べさせてから早い目に寝させよう。

それに明日は3回目のワクチンを打ちにいかなきゃいけないし^^

080114_2123~0001.jpg
posted by ヒロ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、こんばんは。
リンちゃん大変ですね。
僕も昔、子供のころには犬を飼っていました。柴犬で名前はパンチ。どこかで聞いたことがあるような名前ですが・・・
でも、なかなか言うことを聞いてくれない犬でガツガツと食べ物ばかりねだられました。
今は妻がペットが苦手なので飼えませんが、たまにいいなあと思うときもあります。


Posted by カズ at 2008年01月26日 18:31
 カズ様
こんばんわ^^
まだまだヤンチャで大変なんですよぉ><
・・・でもカワイくて癒されます^^
カズさんも昔 犬を飼ってたんですね!
パンチ・・・確かに聞き覚えのある名前だ^^;
奥さんペット苦手なんですかぁ。。
まぁ、カワイイだけじゃなくて、人間も犬も育てるのは一苦労なんですね。。
でもその中にも楽しいことがイッパイあると・・・思います^^;
Posted by ヒロ at 2008年01月26日 23:02
こんばんは〜(^^)/
リンちゃんのキャンキャン大変ですねー
やっぱ小さいうちって鳴くんですね(-_-;)
ア〜ニャん家のお隣のマンションのミニ・ダックスは家の人がいなくなると
朝の9時から夕方4時、5時まで毎日のように鳴いてましたよズ〜ット(-"-)
午後は喉枯れてましたが・・・非常にうるさかったですもん。
ダックスの声って以外に耳にさわりますよね。
人が家に居ても長時間鳴くんですねー、鳴き声聞かされた奥様は
さぞ辛かったでしょう^^;早く慣れるといいですね。
リンちゃんの声がかれませんようにお祈りします(-人-)
Posted by ア〜ニャ at 2008年01月26日 23:27
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
今回は凄く大変だったんです><
小さい時って鳴くんですよぉ(-"-;)
やっぱ人間にしたらまだ赤ちゃんの時に親兄弟から離されて、しかも知らない所にきて・・・寂しいんですよね。
ア〜ニャさんのご近所でもそうでしたかぁ。。
そうそう!あんな小さな体なのに、結構凄い声で鳴くんですよ(-"-;)
僕なんか幻聴まで聞こえてきましたからね^^;

あっ、今回は閉じ込められて鳴いてたんで、特別?ですよ^^
もう普段はゲージに入れても5分もしない間に静かにしてます^^偉い偉い^^;
やっとこの環境に慣れてきたみたいでーす^^
Posted by ヒロ at 2008年01月27日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。