2008年01月29日

なかなか難しい(-"-;)

 ワンコのベストショットを撮りたくて携帯片手に待ち構えているんですが・・・なかなか難しいなぁふらふら


おっexclamation そのポーズいただき( ̄∇ ̄+)

すかさず撮ろうとした瞬間に(-""-;)ムム・・・動きやがるたらーっ(汗)

まぁ、生き物だから仕方がないんですが〜^^;

たまに「リン!」って呼ぶと振り向いてくれますが、振り向いてくれない時の方が多いかもΣ( ̄Д ̄;)

まだ自分の名前を自覚してないのかなぁ・・……(-。-) ボソッ


結構たくさん撮りました・・・その中の成功?例をば^^;


おっexclamation 凛々しい横顔だ^^

080126_1820~0001.jpg


お次は・・・(*≧m≦*)ププッ ダラけた格好だ(笑)

080120_1838~0001.jpg

おバカな格好^^;


そして、これはなかなかのカワイイベストショットわーい(嬉しい顔)

080126_1820~0002.jpg

ちとピンボケしてますが^^;


これからもリンのカワイイ写真、おもしろい写真をドンドン撮っていくどぉ〜手(グー)

posted by ヒロ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
にゅおお〜〜メンコイぞお〜♪
リンちゃんなかなかお茶目〜^^
それに目じりを下げてる親ばか?ヒロさん・・・(^m^)プププ
なんか伝わってきますわ。
ベストショット期待してますわね〜\(^o^)/
Posted by ア〜ニャ at 2008年01月29日 21:45
 ア〜ニャ様
こんばんわ〜^^
そうでしょ!そうでしょ!メンコイでしょ〜〜^^;
ヾ(@^▽^@)ノわはは、親バカ・・まさにその通り(笑)
言うこときかない時もありますが、でもやっぱカワイイんですよね〜^^
それに癒されます^^

次回のベストショットをお楽しみに〜・・・でもなかなか難しいんですよねぇ、これが(-ω-;)
Posted by ヒロ at 2008年01月30日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 12:17
×

