2008年02月02日

歯が痛いぃ(/_<。)

 ・・・( p_q)エ-ン、一昨日辺りから歯が痛くて痛くてぇふらふら

仕事中にキャラメルを食い過ぎたのが原因・・・かな?^^;

で、とうとう我慢が出来なくて、昨日仕事の帰りに会社の近くの歯医者に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

それにしても歯医者に行くのは十数年ぶりだなぁ・・……(-。-) ボソッ

で、見てもらったんですが、虫歯らしい虫歯は無いとのコト。。

でも痛いんですぅもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず痛み止めの薬を塗ってもらって、あと歯と歯の間が虫歯かもしれないと言うことで、レントゲンを撮って月曜日にまた行くことに。。


(ノ_-;)ハア…それにしても歯痛は辛いっすねぇ(-"-;)

アゴも痛くなってきたし、眉間も痛くなってきたΣ( ̄Д ̄;)

なんでもいいから、早く治ってくれ〜〜パンチ



そんな中?リンは元気に、お気に入りの骨のガムを噛んでます^^;

そろそろ歯の生え変わりの時期かな?

オイラみたいに虫歯になるなよ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・(;-_-) =3 フゥ

posted by ヒロ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、こんばんは。
歯が痛いのは嫌ですね。
僕もしばらく歯医者には行っていないです。1回、親知らずが痛くなって2年前に右下の奥歯を抜きましたがそれ以来ですね。その前はさらに学生時代にさかのぼるまで歯医者に行ったことはなかったですが・・・
でも、歯医者って1回行きだすとずっと通い続けたりしますよね。1度に全部治してくれなくてちょっとずつやっていったりして。何をするにも歯が痛いのは気になるのでしっかり治してくださいね。

Posted by カズ at 2008年02月03日 02:26
 カズ様
こんばんわ^^
そうなんですよ!歯痛は凄く辛くて、違うところまで痛くなってくるんですよ><
医者で薬を貰わなかったので、今日痛くなるとイヤなので薬局屋で痛み止めを買ってきました^^;

そうそう!歯医者って何度も通わなきゃいけないですよね!
でもそうやって、歯医者はお金を儲けてるのかな^^;
今歯医者って多いですよね!
僕が行った所のすぐ近くにも歯医者がありますし。
競争が激しそうだ(━_━)ゝウーム

どうもです<(_ _)>
キッチリシッカリ治しまーす・・いや、治さなきゃw( ̄o ̄)w オオー!
Posted by ヒロ at 2008年02月03日 17:09
こんにちは〜♪
早速、あそびに来ました〜。

 ヒロさん歯が痛いんですか?
 私は、体調が良くない時や疲れが溜まっている時に歯痛になります。
 当然、歯医者でレントゲンを撮っても
 異常なしなんですけど・・・。

 虫歯でなかったら良いですね♪

 ワンちゃんとの生活落ち着きましたか?
 おウチが明るくなりますね♪
Posted by 秋子 at 2008年02月04日 13:08
 秋子様
こんばんわ^^
ようこそおいでくださいまして、真に有難うございますぅ<(_ _)>

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 虫歯じゃないのに体調が悪くなると歯痛になるんですか?
・・・当たってる。。まさに今の僕状態です。。
歯痛はなくなったんですが、昨夜辺りから急に寒気と喉痛で(-"-;)
それで今日仕事に行って終わる頃には更に悪化Σ( ̄Д ̄;)
ただ今熱が出てきて喉が凄く痛いです(あと咳と)
こういうことってあるんですねぇ。。
(-""-;)ムム・・・頭も痛い><

(-ω-;)ウーン、落ち着いてきた・・・いや、まだまだですかね^^;
夜鳴きは無くなったんですが、たまにトイレを違う所(絨毯や畳)でしますもん(-"-;)
そうそう!秋子さんの言う通り!
ウチが更に明るくなりましたよ^^
Posted by ヒロ at 2008年02月04日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。