2008年02月04日

一ヶ月ヾ(@^▽^@)ノ

 リンが僕の家に来てから今日がちょうど一ヶ月ですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜・・・長かったような短かったような・・・やっぱ短いな!
アッという間でした。

来る道中で車に酔い、何度も吐いてたなぁ^^;

来た当日は大人しかったですが(酔ってたからか?)次の日から夜鳴き(昼も)と戦う日々ふらふら
ほんとに夜鳴きが治るんだろうか・・もうイヤだダッシュ(走り出すさま)

・・・な〜んて思ってましたが、どうにかこうにか10日ほどで夜鳴きも治まり(たまに鳴きますが^^;)
次はトイレのしつけの問題が(-"-;)

何度も何度も絨毯やら床やら畳やら・・オマケに布団にまでΣ( ̄Д ̄;)
また詳しいことは追々書いていきます。

でも楽しいこともイッパイあってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかくアッという間の一ヶ月でした^^;

これからも元気で健康で居てくれよ!リン!

080128_1833~0001.jpg

(*≧m≦*)ププッ 淫らな格好だ(笑) でもカワイイ揺れるハート




・・・しか〜し、僕の方は歯痛は治まってますが、昨夜辺りから寒気がして(((=_=)))ブルブル
今日は仕事に行きましたが、夕方辺りから更に悪化たらーっ(汗)

咳と喉痛と熱と寒気と・・・何だかなぁ(-""-;)ムム・・・歯痛の次は風邪かよ。。

明日は・・・出来るだけ仕事にも行くようにしようexclamation
(だって給料日だから^^;)

とにかく早く治さねばw( ̄o ̄)w オオー!

・・・さて、早く寝よう( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
posted by ヒロ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
ワンコ生活1ヶ月おめでとうございます
楽しくもにぎやかな生活なんでしょうねー。
歯の方もにぎやかなようで(-_-;)
風邪は引き始めが肝心!過信せずしっかりと治してくださいませ♪お大事に
Posted by ア〜ニャ at 2008年02月04日 22:52
 おはようございます♪

 風邪ですか?? 酷くならないうちに
 治ると良いですね。
(うちの旦那も風邪ひいてるんですが、
 病院で花粉症もあるかもね!っと言われて
 いました。 そろそろ花粉の季節・・・)
  

 ところで、ワンちゃんとの生活1ヶ月
 おめでとうございます。
 すっかり、家族の一員ですね★

 春になるとお外で楽しく団欒できそうですね。
Posted by 秋子 at 2008年02月05日 09:08
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
どうもでーす<(_ _)> 長くて短い(どっちやねん^^;)1ヶ月でしたよ^^;
歯・・・ハッ(゚ロ゚〃)すっかり忘れてた。。
ってか風邪引きでそれどころじゃなかったんですよ(-""-;)ムム・・・歯は今は痛くないです^^;
ほんとア〜ニャさんの言う通りです。
風邪をナメてしまって、結局痛い目をみましたよ(-"-;)
Posted by ヒロ at 2008年02月08日 18:25
 秋子様
こんばんわ^^
風邪・・・大したことないとナメてかかってダウンしていましたΣ( ̄Д ̄;)
ここまで酷くなったのはほんと久しぶり?のような気が^^;
秋子さんの旦那さんの風邪?花粉症?は良くなりましたか?
これからの季節は花粉症もイヤですよねぇ・・……(-。-) ボソッ

どうもありがとうでーす<(_ _)>
とにかくアッという間の1ヶ月でした^^
はいです! 早く暖かくなって外で一緒に走り回りたい(うちのリンは寒がりなんです(-"-;))
Posted by ヒロ at 2008年02月08日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82405186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。