2008年02月10日

デビュー( ̄∇ ̄+)

 今日は昼から晴れてきて少し?だけ暖かかった・・かな?^^;

あ、風邪の方はどうにか完治いたしました〜わーい(嬉しい顔)

で、リンが3回目のワクチンを接種してから2週間が過ぎたので、今日は車に慣らすことも兼ねて、ドライブ(近場ですが)&公園?デビューしてきましたわーい(嬉しい顔)

でわ、首輪装着手(グー)

080209_2214~0001.jpg

似合ってる似合ってるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(やはりまだ嫌々っぽいかな^^;)

それでわ出発〜車(セダン)


車に乗ってる間はブルブル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)

やはりまだ車には慣れてないですねぇ。。それに僕の車はちとウルサイ(-"-;)

何だかんだで近場の公園?に到着モータースポーツ

早速、震えるリンを降ろしてリードを付けてお散歩じゃ・・・あれ、なかなか動かない(-ω-;)ウーン

まぁ、初めてなので仕方がないか・・・って思ってたら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! いきなり踏ん張って、でっかいウンコしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

コイツは緊張してんだか堂々としてるのか^^;

気を取り直して再出発じゃ(ウンコはちゃんとお持ち帰り^^;)

クンクン匂いを嗅ぎながら、時には立ち止まって。そしてまたチョロチョロ動き回って。。

080210_1346~0001.jpg

080210_1349~0001.jpg

・・・こっちが疲れたわぃ(;-_-) =3 フゥ

そんなこんなでお散歩終了〜わーい(嬉しい顔)

帰ってから足を拭いてブラッシングして・・・これもまた疲れる(;-_-) =3 フゥ

これから毎日お散歩に行くのが楽しみでもあり疲れそうでもあり(嫁が^^;)

明日はお店にシャンプーしてもらいに行きまーす^^
posted by ヒロ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。