2008年02月14日

寒かった(((=_=)))ブルブル

 今日朝起きて外に出ると・・・オオーw(*゚o゚*)w 雪が積もってる〜ぴかぴか(新しい)・・・ってか、まだ降ってるあせあせ(飛び散る汗)

毎年1回か2回は雪が積もるんです。

仕事場の方が積もってたので、パシャリカメラ

080214_0804~0001.jpg

凄いexclamation でも、まぁ、雪国の人からすれば「何言ってるんだかね〜」・・・ってな感じですが^^;

そしてもう2月ということで(そうなのか?)梅の花も満開?ですわーい(嬉しい顔)
080214_1718~0001.jpg

やっぱ桜の方が花びらが大きくて綺麗だなぁ・・……(-。-) ボソッ

仕事帰りに撮ったので、ちと薄暗い(-"-;)

今度は明るい時にデジカメで撮ろうw( ̄o ̄)w オオー!


posted by ヒロ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)/
そちらも雪でしたか。こっちは数日吹雪でした_/ ̄|○ザブイ
リンちゃんは寒すぎてお外はいけないのかな?
雪は降っても梅が満開ですか・・・いいなー。
こっちは春まだまだ遠し(-_-;)っす
Posted by ア〜ニャ at 2008年02月15日 18:32
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
毎年何回か積もるんですが、結構雪が降りましたよ!
・・・って吹雪ですか!?さ、さすがわ北海道だ^^;
リンは寒がりなんで(いつもファンヒーターの前を陣取ってます^^;)この寒さは少し可哀想かなって。。
そうそう!雪は降っても梅は満開ですよ^^;
春はもうすぐそこまでやってきてます^^
北海道も・・・もう少し^^;
風邪引かないように〜!
Posted by ヒロ at 2008年02月15日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84023399

この記事へのトラックバック
×

