2008年02月19日

初めてのオークション^^;

 ワンコを飼ってると、ホコリ?毛?が今までよりきになってあせあせ(飛び散る汗)

ということで、2,3日前から空気清浄機を買おうとネットで色々見てました。

で、たまたまヤフーオークションを見てたら・・・安い??

物は試しと入札したら・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 落札してしまったダッシュ(走り出すさま)

と言っても安物?ですが^^;
(一応3,100円たらーっ(汗)

そして今日仕事から帰ってきたら商品が届いてました(早っあせあせ(飛び散る汗)

080219_1814~0001.jpg

早速セットオン手(グー)

080219_1824~0001.jpg

・・・一体何処から吸い込んでるんだ?出してるのは上からみたいだが。。

なんせ空気清浄機なんて初めて使うので(今までは必要なかった)
効いているのか、いないのか、よ〜分からん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ま、安かったからいいかわーい(嬉しい顔)


そしてリビングにも欲しいと、今日少しお高い空気清浄機を落札してしまいました。。

今度のは加湿機能付きの空気清浄機じゃ!

ペットの臭いって住んでる本人は慣れてしまって分からないですが、お客さんとかが来たら、臭いがするってよく聞くんで。。

これでホコリ?臭い?対策、万全?じゃ手(グー)

それにしても、オークションってハマりますよね^^;
posted by ヒロ at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロさん、こんばんは。

おお、ヒロさんもオークションデビューですか?僕も1月から始めましたが、かなりはまっています。初めは、買うほうがメインでしたが最近は売るほうが主に。いらないもの、古くなったものを処分するにはとても都合がいいです。
おかげで、随分、いらないものが減ってきました。
Posted by カズ at 2008年02月20日 01:22
ヒロさん、こんばんは。

おお、ヒロさんもオークションデビューですか?僕も1月から始めましたが、かなりはまっています。初めは、買うほうがメインでしたが最近は売るほうが主に。いらないもの、古くなったものを処分するにはとても都合がいいです。
おかげで、随分、いらないものが減ってきました。
Posted by カズ at 2008年02月20日 01:25
ひろさん、こんにちは〜(*^。^*)
早速やってきました!!
おお!カズさんだ〜(^_^)
お久しぶりです、みなさんお元気そうで(^▽^)

リンちゃん、かわいいですね〜
うちのダンナの実家の黒いミニチュアダックスもリンちゃんって言うんですよ〜
偶然!!
もう一匹いて、茶色い方はセリカちゃんて言うんですが〜 どっちもかわいい♪
いいなぁ、うちもちひが大きくなったらミニチュアダックス飼いたいな

オークションは私も時々利用しま〜す
楽天ばっかりですが(^^ゞ
Posted by りはまま at 2008年02月20日 10:19
 カズ様
こんばんわ^^
そーなんです!デビューしてしまいました(今頃^^;)
オークションって結構ハマりますよね。
見てたらついつい入札したくなるし、オマケにおんなじ商品を落札しそうになるし^^;
でも良いことばかりでもないかと・・・(-"-;)
僕の場合、後から後悔の念が。。
売るのもいいですよね!
少しでもお金になればいいですし〜^^
僕も売ってみたいと思うんですが、イマイチやり方が^^;
Posted by ヒロ at 2008年02月20日 19:25
 りはまま様
こんばんわ^^
早速お越し頂き、ありがとうです<(_ _)>
ね!ね!カワイイでしょ〜^^
・・・って、リンとおんなじ名前ですか!? ほんとに偶然だ^^
いや、リンはメスなんですが、オスなら麻呂って付けたかったんです^^;
セリカちゃんもカワイイ名前だ^^
やっぱりミニチュアダックス カワイイですよね〜^^
りはままさんも ちひ君が大きくなったらダックスを飼って、ワンコ仲間になりましょう^^

オークションは・・・見てたらついつい入札してしまいそうなので、ほんとに欲しい物があるときだけ見るようにします^^;
Posted by ヒロ at 2008年02月20日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。