2008年02月27日

ゴメンよぉ〜><

 今朝もいつもの様に身支度をしてからリンのところへ[壁]_・)チラッ

ベッドの上にチョコンと座っちゃって・・・カワイイ揺れるハート

・・・(・_・)......ン?

・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ベッドの上にオシッコしてる〜( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

リン、今日はどうしたんだ?(@Д@; アセアセ・・・

もうトイレの躾も殆ど完璧?だったのに(-"-;)

朝から少し悩みながら?イライラしながら?ベッドに敷いてある毛布を洗濯して(;-_-) =3 フゥ

それにしても一体どうしたんだろう(-ω-;)ウーン


・・・で、よ〜く見てみると・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

トイレのトビラが閉まってる〜がく〜(落胆した顔)

リンが前みたいに自分で閉めたのかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


・・・いや、まてよ! そういや昨夜トイレシーツを変える時にリンが入ってこないようにとオイラが閉めた?・・・どんっ(衝撃)

リン〜・・ゴ、ゴメンよぉ〜ふらふら

可哀想にぃあせあせ(飛び散る汗) そりゃ〜我慢出来ずにオシッコしてしまうよなぁ。。

それよりも次からちゃんとトイレでオシッコしてくれるかどうか心配してましたが・・・大丈夫だった(´▽`) ホッ

今日はいつも以上に可愛がってやるぞわーい(嬉しい顔)

080227_1421~01.jpg
posted by ヒロ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ヒロさん… 

 いつも以上に可愛いがってあげてくださいね♪

 ま〜そういうこともありますよ。
 でも、ちゃんとトイレでしてくれたみたいで良かったですね。


 
 
 
Posted by 秋子 at 2008年02月28日 11:08
こんにちは〜(^^)/
フフフ・やっちゃいましたね。
リンちゃんの「なんで怒ってるの?」的顔がまた可愛い☆
Posted by ア〜ニャ at 2008年02月28日 11:49
 秋子様
こんばんわ^^
は、はい(@Д@; アセアセ・・・昨日はいつも以上に可愛がってあげました^^;
そ、そうですよね。。前にも一回あったような、なかったような。。
やっぱまだ小さいから、オシッコの回数も多いので我慢出来ないんですよね。
とりあえずトイレでしてくれて良かったです^^
あっ、たまに外して下にしてしまいますがΣ( ̄Д ̄;)
Posted by ヒロ at 2008年02月28日 21:44
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・やってしまいました・・・( ̄  ̄;) うーん。
一応そんなことがないように気をつけてるんですが〜。。
リンを少し怒って?しまって、後悔後悔です^^;
そんなリンはトボけた顔して^^
つぶらな瞳がカワイイんですよね〜^^
さて、これからまた出して可愛がってあげよう^^;
Posted by ヒロ at 2008年02月28日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。