2008年02月29日

シャンプー選び!

 前に3回目のワクチンが終了してから、お店の方でシャンプー&カットをしてもらいましたが、毎回毎回してもらうのもお金がかかる(-"-;)

で、リンも最近お散歩に出掛けてるので(家の前をウロチョロ^^;)

そろそろ自分ちでシャンプーしてやろうかなわーい(嬉しい顔)

でも自分で上手く出来るかどうか不安だ(━_━)ゝウーム

その前にシャンプーセットを購入しなきゃ・・・と言うことで、シャンプーしてる時にウロチョロしないようにと、こないだネットで
ちょうどリンが入る位のバスタブを購入しましたわーい(嬉しい顔)
・・・ってか、まだ届いてないたらーっ(汗)

あと要る物は・・・シャンプーだ!

何が良いものやら分かんないので、ネットで色々調べてみました。

こないだからリンの体からフケがチラホラとあせあせ(飛び散る汗)

病院に行った時に聞いたんですが

先生「まぁ、これ位なら普通?ですよ!心配ないでしょう」

けど親バカ?な僕は(^^; 少しでもリンの体に良い物(シャンプー)を色々検索!

そして見つかったのが「ココシャン」と言うシャンプーぴかぴか(新しい)

使った人達のレビューも凄くいい感じで(本当なのか?^^;)

敏感肌のワンちゃんにもオススメだって^^


これに決〜めた手(パー)

しかし、値段が高けぇ〜がく〜(落胆した顔)

500mℓ入りで確か3800円ダッシュ(走り出すさま)

オイラが使ってるシャンプーよりも高いじゃんかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも月1で使うくらいだし、それよりもリンの為だしわーい(嬉しい顔)

さてと、これから早速購入してみようw( ̄o ̄)w オオー!



・・・てか、このブログと関係ないけど、ドル円が104円台かぁ〜(-ω-;)ウーン
100円切ってきたら・・・欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ
その前に・・・資金がΣ( ̄Д ̄;)
posted by ヒロ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87724643

この記事へのトラックバック
×

