2008年03月03日

狂犬病予防の注射

 昨日は病院病院に行ってリンの狂犬病予防の注射に行ってきました。

最初リンは台に乗せられ体重測定・・・オオーw(*゚o゚*)w 1ヶ月前は2.3kgだったのに今回は3.3sある〜!!

そういや最近抱っこすると重いなぁ・・……(-。-) ボソッ

スクスクと成長してるリンですわーい(嬉しい顔)

しばらく台の上に乗ってると「クゥ〜ン、クゥ〜ン・・」と僕に助け?を求めてくる。大丈夫大丈夫とリンをナデナデするオイラ・・・^^;

そして首の少し下の方に注射を一発exclamation

しかし痛がらずに無表情なリン。

先生の注射の仕方が上手いのか、それともリンが我慢強いのか・・・ちと拍子抜け^^;

よーし!これでとりあえずの予防注射は終了〜わーい(嬉しい顔)

そして今日は登録に行ってきました。

掛かった費用は3千円な〜り・・・( ̄  ̄;) うーん、登録だけでそんなに取るのかよダッシュ(走り出すさま)

まぁ一生に一度のことだから、良しとするか。

さてさて、これから暖かくなってきたらフィラリアの予防やらノミダニの予防やら・・・いろいろあるんだなぁ。

あっ、忘れてたexclamation 血統証明書の名義変更もしなくてわ手(グー)
posted by ヒロ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88129157

この記事へのトラックバック
×

