2008年03月06日

生え変わりか!?

 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! こないだからリンの歯が抜けてますあせあせ(飛び散る汗)

確認しただけでも計4本(前歯?2本に奥歯2本)がく〜(落胆した顔)

いつもの様にリンがご飯を食べてたら、口をモゴモゴ(○ ̄ 〜  ̄○;)

何やら出したと見てみたら歯でしたダッシュ(走り出すさま)

犬は生後4ヶ月辺りから、乳歯から永久歯に生え変わるって知ってましたが、実際になるとビックリしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

分かってはいるんですが、心配性の僕ですから^^; 病院に行ってきました^^;

先生曰く・・・「歯の生え変わりですね!」 やはり。。

でもここの病院はなかなかでして、他にも分からない事を色々聞いたんですが、治療費?はタダにしてくれましたわーい(嬉しい顔)

まぁそんなことはさて置き^^; リンも成長しているんだな〜・・と少し感慨深い気持ちになってしまいました^^

元気に育てよぉ^^

080223_1444~0001.jpg
posted by ヒロ at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンハ〜(^^)/
りんちゃんスクスク育っているようですねー(*^_^*)
犬も歯って入れ替わるんだーヘ〜。
ああ〜犬欲しいな〜、でも周りからダメって言われてるし
なんでもいいからペットが欲しい〜(-.-)
大型の鳥さんもほしい〜(ヨウムが欲しいのです)
ペット飼っている人が羨ましいですう
Posted by ア〜ニャ at 2008年03月06日 20:47
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
はーい!元気に(元気過ぎ^^;)スクスク暴れ回ってますΣ( ̄Д ̄;)
そーなんですよ^^ 結構皆さん知らない人が多いですよね!
抜けても犬の歯は小さいから見つけ難いし、そのまま食べてしまうってこともあるみたいですよ。
そうですよね〜、犬を飼ったらそれしか見えない状態になるかもですし( ̄へ ̄|||) ウーム
大型の鳥?ヨウムって??オウムのことかな?
やっぱペットを飼うと気持ちが癒されますよ^^
しか〜し、疲れることも多々ありますがね^^;
もしア〜ニャさんが飼ったら、紹介してくださいね^^
Posted by ヒロ at 2008年03月06日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88512336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。