2008年03月11日

目が離せない(-"-;)

 最近のリンは・・・暴れまくって?ますダッシュ(走り出すさま)

ぬいぐるみと格闘したり(仲間だと思ってるのか??)タオルを結んだものを振り回したり、突然狂ったかのように走り回ったりと^^;

そして一番のお気に入りは、ヒモなんです。

よくジャージとかに付いてるヒモ・・・これを猫のように追い掛け回したり、カジカジしたり^^

ですが今日、いつもの様にヒモをカジカジしてましたが・・・

(・・。)ん?何だか変だぞ! ヤケにカジカジしてるなぁ┃電柱┃_・)ジー

よく見ると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ヒモを飲み込んでるしぃがく〜(落胆した顔)
しかもかなりの長さあせあせ(飛び散る汗)
そしてヒモには白い泡?のようなものが付いてたし・・・胃液か!?ダッシュ(走り出すさま)
(↓こんな感じで、指の辺りまであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

080311_1509~01.jpg

あぶねぇなぁ(-""-;)ムム・・・もう少し放置しておいたら、全部飲み込むとこだったじゃねぇかあ〜ふらふら

そして次は絨毯をカジカジして、毛をモグモグΣ( ̄Д ̄;)

ダメだ・・・遊び毛の少ない絨毯に買い換えなきゃあせあせ(飛び散る汗)


(;-_-) =3 フゥ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まったく油断も隙もあったもんじゃない。。

元気なのはいいんですがねぇ・・……(-。-) ボソッ

そんなことを知ってか知らずか、暢気な顔してまんなぁ^^;

080305_1433~01.jpg
posted by ヒロ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

