2008年03月28日

春だな〜°。゚(# ̄ ▽. ̄#) °。

 会社の近くでもう桜が満開?8分咲き??だったぴかぴか(新しい)

春だな〜(´ ▽`).。o



♪(*´○`)o¶~~♪桜〜桜〜今咲き誇る〜
刹那に散りゆ〜く 運命〜と知ってぇ〜

DSCF0700.JPG

DSCF0698.JPG

DSCF0698.JPG

DSCF0709.JPG

DSCF0710.JPG


色違いの桜かexclamation&question

DSCF0705.JPG

DSCF0704.JPG



♪(*´○`)o¶~~♪菜の花畠〜に 入日薄れぇ〜
見わた〜す山の端 霧〜ふかし〜・・・古っあせあせ(飛び散る汗)

080328_1324~0001.jpg



posted by ヒロ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちはヒロさん!

 ヒロさんのお住まいの方はやはり
 私の所より暖かいみたいですね♪

 桜 キレイですね〜。

 コチラでは来週あたりから花見でしょうか?
 昨年の花見シーズンにもヒロさんとブログやり取りを
 していたのをふと思い出しました☆ (1年って早いな〜)
 
Posted by 秋子 at 2008年03月29日 10:45
こんにちは〜(^^)/
おお〜綺麗ですわ♪ こっちは雪やら霰やら降りました_/ ̄|○
マフラー、手袋復活ですわ(-_-;)
こっちの春はまだまだです(T_T)/~~~
Posted by ア〜ニャ at 2008年03月29日 16:06
ヒロさん、こんにちは。
暖かくていいですね。
うちの方は、アーニャさんところに近い状況です。春なのに寒い・・・
天気予報は雪マークついてました。

Posted by カズ at 2008年03月29日 18:38
 秋子様
こんにちわ^^
秋子さんちは上の方?ですよね!
やっぱこっちの方が気温的に暖かいみたい・・・かな?^^
来週辺りですか!
そちらなら大阪の造幣局にも近いんじゃないのかな?
一度行ってみたいです^^
1年って早いですよね〜・・・ってか、ほんとに早い(-ω-;)
いろんな事がありましたが、またこれからもよろしくです<(_ _)>
Posted by ヒロ at 2008年03月30日 16:41
 ア〜ニャ様
こんにちわ^^
綺麗に撮れてましたか?
お褒めの言葉?ありがとさんですぅ<(_ _)>
・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
そっちは雪やら霰やら・・・( ̄  ̄;) うーん、オマケにマフラーに手袋ですか^^;
もう少ししたら春がやってきますよ〜!
それまではハルちゃんと我慢しててくださいね^^;
てか、今日はこっちも雨が降って少し肌寒くてヒーターつけてます^^;
Posted by ヒロ at 2008年03月30日 16:45
 カズ様
こんにちわ^^
昨日まではポカポカ暖かかったんですが、今日は雨が降って、少し肌寒いです(-"-;)
カズさんとこも寒い地方ですもんね・・・ってか、雪マーク(Θ_Θ;)
こっちではもう雪マークなんて出ないだろうなぁ^^;
ってか、雪マークなんて1年でも滅多に出ませんですし^^;
今日はそちらはどうなのかな?
Posted by ヒロ at 2008年03月30日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91378339

この記事へのトラックバック
×

