2008年03月30日

折角のお休みなのにぃ(-"-;)

 (;-_-) =3 フゥ 今日は折角の、週に唯一のお休みだったのに・・・
朝から雨じゃΣ( ̄Д ̄;)たらーっ(汗)

それでも朝からお掃除やって(とりあえず空気清浄機を使いながら^^;)リンとのノンビリタイム〜ぴかぴか(新しい)

折角今日はお散歩に行こうと思ってたのになぁ( p_q)エ-ン



リンもお散歩が好きみたいわーい(嬉しい顔)

前の家を通る時は未だにビビッてますが^^;
あっ、あと大きな道路に出るとまたビビッてます・・車が怖いのかな^^;

それでもいつもの海沿いの小さな道を歩く時は、シッポを立てて自分からテクテク歩きます^^
で、走るとこっちをチラ見目しながら楽しそうに?一緒に走ります^^

見知らぬ人とすれ違うと「カワイイわねぇ〜」・・・それを知ってか知らずか、リンは見知らぬ人でもすぐ近くに寄ってってじゃれに行きます^^


・・・そんな楽しいお散歩なのに、雨だなんてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

雨のバカヤロー!!

今日のリン^^
080330_1438~0001.jpg


あっ、僕んちの日当たりの悪い^^; 庭の桃の木にも、花が咲いてましたぴかぴか(新しい)
ついさっき撮ったから薄暗いなぁ・・……(-。-) ボソッ

↓これは花桃の木
DSCF0711.JPG

そんでこれが↓実のなる桃の木。これはもうダメかと思ってたんですが、シッカリ頑張ってたわーい(嬉しい顔)
DSCF0713.JPG
posted by ヒロ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

