2008年04月01日

阪神強い( ̄∇ ̄+)

 とうとう僕の大好きなプロ野球が始まったわーい(嬉しい顔)

しかも開幕から阪神タイガースが3連勝(今日も勝ってたから多分4連勝かな?)

ビールを飲みながら野球観戦(オヤジかよあせあせ(飛び散る汗))しかも今年は阪神タイガースが強い( ̄∇ ̄+)

いやぁ〜いい感じいい感じぴかぴか(新しい)


しか〜し、僕の住む和歌山は野球中継が少ない( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

全国区?のテレビ番組でする時はぃぃんですが、今日はなくて和歌山放送。。しかも大体が途中で終わってしまうふらふら

昔は放送が終わってから仕方なくラジオで応援してました^^;

やっぱケーブルテレビやスカパーとかかなぁ。

でも今パソコンはeoだから、するとしたらeo光テレビかなぁ・・……(-。-) ボソッ

毎年考えてるんですがね〜。。
posted by ヒロ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ヒロさんこんばんは〜!

 ヒロさんのパソコンeoなんですね。

 ウチは新築時にeoのホームタイプ
 (テレビ・電話・パソコン)なので
 チャンネルも沢山ですよ〜
 子ども達もポケモンとか見てるし♪

 この際テレビも大画面モノにして
 野球観戦されたらどうですか??
 
Posted by 秋子 at 2008年04月02日 01:08
 秋子様
こんばんわ^^
そうなんです!eoなんです^^
秋子さんちゎ全部やってるんですね!
僕んちゎ電話とパソコンだけなんですよぉ><
今から考えるとテレビの方もやっとけばよかったな〜って。。

薄型大画面で野球観戦・・・いいだろうな〜( ̄∇ ̄+)
秋子さんちゎ液晶テレビ?だったかな?
Posted by ヒロ at 2008年04月04日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

