2008年04月09日

雨が降る前にお散歩^^

 今日は夕方から雨と言うことで(確かに今降ってますあせあせ(飛び散る汗))午前中にお散歩ダッシュ(走り出すさま)

最近のリンはやっとお散歩にも慣れてきたみたいぴかぴか(新しい)




な〜に撮ってんだよぉ(¬д¬。)

080404_1355~01.jpg





ちょっと好奇心^^
・・・こっちには何があるんだろうか。。

080404_1354~01.jpg






どうだ!もうお散歩も慣れたぞ( ̄∇ ̄+)

080409_1436~01.jpg






そして散り行く桜のしたで・・・
桜ももう終わりか・・……(-。-) ボソッ

080409_1434~01.jpg

posted by ヒロ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜(^^)/
お散歩いいなー、桜の下でア〜ニャもワンコとお散歩してみたい♪
こっちはやっとクロッカスが咲きはじめました。
やっと春が来ました^_^;
そうそう、車は直ったのかしら?
Posted by ア〜ニャ at 2008年04月10日 12:01
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
リンと行くお散歩は楽しいですよ〜^^
行く人通り過ぎる人に「カワイイわね〜」・・・な〜んて^^;
ア〜ニャさんもハルちゃんが大きくなって外も暖かくなったら、一緒にお散歩に行ってみてくださいね^^(ハルちゃんは籠の中か^^;)
オオーw(*゚o゚*)w クロッカス・・・クロッカスってどんな花でしたっけ??
名前は聞いたことあるんですが(Θ_Θ;)
見たら分かるかな^^;
今度クロッカスの写真載せてくださ〜い^^
でもやっとア〜ニャさんが待ちに待った春・・そして夏がやってきますね^^

あっ、車は無事直りました!
今は絶好調に走ってます^^
金額にして8,000円ほどだったんですが、明細を見てビックリ(゚◇゚;)
部品代は2,000円ほどで、あとの6,000円は工賃だってぇ(-""-;)ムム・・・高けぇ。。
Posted by ヒロ at 2008年04月10日 20:47
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん^^
(呼んでない呼んでない^^;)
リンちゃんいっぱいだ^▽^

ワンコの散歩って面白いね
お姑さんも散歩させてる人の名前は知らなくても ワンちゃんの名前は知ってはるもんね^^;
飼ってない人間からみると不思議な感じで面白いです^^
Posted by A〜can at 2008年04月17日 15:39
 あ〜かん様
お久しぶりで〜す??こんばんわ〜^^
ヾ(@^▽^@)ノわはは、呼びましたよぉ〜・・・心の中で(笑)
リン、カワイイっしょ?^^
写真をいっぱい撮ってるので、また載せてみたいと思ってます^^・・・ブログはサボり気味ですが^^;

そうそう!一緒にお散歩したらおもしろいし、楽しいんですよ〜^^
道行く人に「カワイイわね〜」って言われるし^^
僕も今まではワンコがお散歩しててもあまり気にしなかったんですが、今はワンコが通ると┃電柱┃_・)ジーっと見てしまいます^^;
ワンコの子供も人間の子供もおんなじだ〜^^

またお暇な時に覗きに来てくださいね〜!
・・・更新してるかどうか分かりませんが^^;
Posted by ヒロ at 2008年04月18日 00:38
ヒロさん、こんばんは。
最近、雨が多いですね。
長野は雨と風が強くてお花見も満開を待たずして散ってしまいそうです。
ヒロさんのところは暖かそうですね。

久しぶりにあーかんさんのお姿を拝見。
懐かしいですね。
少し前にはみんな為替ブログをやっていた仲間なんですが、みんなそれぞれの道を歩いているような・・・
でも、元気そうで何より。
ちょっとうれしくなってしまいました。



Posted by カズ at 2008年04月19日 03:00
 カズ様
お返事が凄く遅くなってしまってスミマセンです<(_ _)>
色々ゴチャゴチャしてまして、結局20日間ほどパソコンも開いてませんでしたΣ( ̄Д ̄;)
もうすっかり夏??みたいな暑さですね。。
カズさんとこも、もう暑いのかな?
あ〜かんさん、久しぶりに来てくれました^^
こうやってタマにでも来てくれて嬉しくなってしまいます^^
Posted by ヒロ at 2008年05月09日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92815356

この記事へのトラックバック
×

