2008年05月10日

久しぶりの更新だ^^;

 今日ゎ朝から雨Σ( ̄Д ̄;)

折角お休みでリンとお散歩に行こうと思ってたのにぃ(-"-;)

最近は色々ゴチャゴチャしててパソコンも開いてませんでしたたらーっ(汗)

またポチポチ更新していこ〜っと手(グー)

とりあえず写真が結構たまってるので貼っつけておこっと!





リンは眠くなるといつも僕のお尻の上にやって来てゴロ〜リ

080426_1048~01.jpg



う〜ん・・・何だか眠くなってきたぞ(´ρヾ) ネムネムゥー

080426_1048~02.jpg



そしてとうとう熟睡眠い(睡眠)

080426_1051~01.jpg



・・・カワイイ揺れるハート

しか〜し、うつ伏せになってるので、このカワイイ表情が見えないぃふらふら(これゎ撮ってもらった^^;)


さて、またこれからゲージから出して一緒に遊ぼっとぴかぴか(新しい)
posted by ヒロ at 14:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
リンチャンもヒロさんもお元気そうで何よりです
更新がないからどうしたのかな〜って思ってましたよ。
そちらは暑い位なんでしょうね〜、水浴びお散歩もいい季節なんでしょうね♪
ナイスな写真期待しちゃいますよお〜
Posted by ア〜ニャ at 2008年05月13日 22:14
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
いやぁ〜^^; 元気は元気なんですが・・・いろいろバタバタしてまして、20日程パソコンも開かずじまいでして。。
こっちは暑いっすよぉ( p_q)
もう蚊がブンブン・・・じゃなくてプ〜ンとイッパイ飛んでますΣ( ̄Д ̄;)
ア〜ニャさんとこももう夏??

また面白?写真をイッパイ載せていきま〜す^^
Posted by ヒロ at 2008年05月14日 19:00
こんばんは。
ほんとにかわいいですね。
お尻の上ですやすやと。
この写真はヒロさん自身?
普段の僕と同じような格好をしていますね。

アーニャさんンと同じコメントになってしまいますが、しばらく更新がなかったので心配しておりました。でも、お元気そうでひと安心です。

Posted by カズ at 2008年05月15日 02:47
 こんにちは、お久しぶりです♪

 ブログやめちゃったのかと心配してましたよ〜。

 リンちゃんスヤスヤ気持ちよさそうですね♪ 
 ヒロさんのおしりUP初登場!!

 やはりおしりの上は寝心地満点なのかな〜??
Posted by 秋子 at 2008年05月15日 13:05
 カズ様
こんばんわ^^
どうもです<(_ _)>
カワイイでしょ?^^;
眠くなったらすぐに僕のお尻の上にくるんですよぉ^^
しかもそこが暖かくって( ̄∇ ̄+)
冬場ゎいいんですがね・・・夏ゎ(Θ_Θ;)
そうです!僕のお尻です^^;
普段家に居る時は、ジャージ着てるんですが〜^^;

ご心配おかけしました<(_ _)>
またポチポチ更新していきますんで、どうぞよろしくです^^
Posted by ヒロ at 2008年05月15日 19:31
 秋子様
こんばんわ^^お久しぶりになってしまいました^^;
ブログは・・・ちとサボってしまってましたが、またポチポチ更新していこうと思ってますんで、またよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
ヾ(@^▽^@)ノわはは、僕のお尻初登場です^^;
やっぱお尻って居心地がいいのかなぁ。。
ちょうど足と足の間にすっぽり納まってるんですよね^^
仰向けに寝ていると、顔に来てペロペロ舐めてくるんですょ(-""-;)
Posted by ヒロ at 2008年05月15日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

