2008年05月18日

ヤラれたΣ( ̄Д ̄;)

 昨日の夜 いつもの様にリンと一緒に遊んでたら・・・

いつの間にやら寝てしまったらしく眠い(睡眠)

ハッ(゚ロ゚〃) と目覚めてリンを探したら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 絨毯に黒い物体があせあせ(飛び散る汗) 

・・・ウンコかあexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


┃電柱┃_・)ジーっと確認してみると・・・

(゚◇゚;) ゲッ こ、これは・・・パソコンのマウスのコードじゃないですかダッシュ(走り出すさま)

080518_1352~0002.jpg

ヤラれたたらーっ(汗) そういや前にも携帯とパソコンをつなぐコードをかじられたんだよなぁ(-ω-;)ウーン

まっ、僕が変なとこに置いてて そのまま寝てしまったのが悪いんだが・・・少し怒ったらちっ(怒った顔) こんな顔して近寄ってきた!

080515_1455~01.jpg

まっ、カワイイから許してやるか^^;


まだまだ油断ゎ禁物だよなぁ・・……(-。-) ボソッ

暴れん坊&甘えん坊リン(*≧m≦*)ププッ

お散歩写真貼っとこ!




いつもの場所でカメラ

080515_1455~01.jpg



花をバックにカメラ

080506_0856~0001.jpg


080413_0941~02.jpg


080422_1427~02.jpg




そしてリンと一緒ぴかぴか(新しい)

080428_1609~01.jpg



posted by ヒロ at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)/
うんPでなくて良かったけど・・・カジカジですか。
親は子供が口に入れないように注意なんですね〜、人間といっしょですね^_^;
我が家はウンPがアチコチに_/ ̄|○ 見つけるたびにダ〜(ToT)ですわ。

お花とリンちゃん可愛い♪ ヒロさんも正面出演ですね〜(^.^)
うっ見えそうで見えない〜。残念^_^;ははは
Posted by ア〜ニャ at 2008年05月19日 22:35
 ア〜ニャ様
こんばんわ〜^^
うんPは・・・たま〜に、ごくたま〜に絨毯にしてしまうんですがΣ( ̄Д ̄;) 
カジカジの方がもっと危ないんですよぉ(-ω-;)
そうなんです!やっぱ人間も犬もおんなじなんですね!
僕が気をつけて変な物を置かないようにしなくちゃですね!

ヾ(@^▽^@)ノわはは、鳥さん(ハルちゃん)はある程度仕方がないですよぉ^^;
ってか、ア〜ニャさんも色々苦労が耐えませんか?
でもやっぱカワイイんですよね^^

ありがとうです^^
写真 綺麗に撮れてましたかね?
僕も今回は正面出演してしまいました^^;
やっぱ見えませんか?^^;
ま〜お見せ出来るような顔でもないんで(Θ_Θ;)
また機会があればお見せいたしま〜す・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?見たくないって( ̄[] ̄;)!
Posted by ヒロ at 2008年05月20日 19:17
 こんばんは、秋子です!

 コードをかじられたんですか!!
 やはり、犬の歯は鋭いんですね。
 子供だとこうはいかないだろうし・・・・。

 本当、油断できないですね。

 ヒロさんのお顔、本当見えそうで見えない・・・・。
 私なんて、何も考えずいつも出演してま〜す。
(そろそろ年齢的にも私モザイク必要かしら??)
 
Posted by 秋子 at 2008年05月21日 23:19
 秋子様
こんばんわ^^
はい(-""-;)ムム・・・これで2回目ですよΣ( ̄Д ̄;)
子犬の時は特に僕が気をつけていなければ、何でもカジカジしてしまうんですよね。。
まぁ代わりのマウスがあったから、出費にはならなかったんですがね^^;
それよりも感電とかコードを食べてしまわないかが心配なんです(-"-;)

あっ、見えそうで見えないっすか^^;
そ、それが狙い?なんですよぉ(-ω-;)
だってお見せ出来るような顔でもないですしね^^;
秋子さんはまだまだお若いからモザイクなんて必要ないっすよ^^
また出演してくださいね〜^^
Posted by ヒロ at 2008年05月22日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

