2008年05月30日

オオーw(*゚o゚*)w

 今までリンに躾?として、「待て!」「お座り!」「おいで!」を教えていました。

「待て」と「お座り」は、ほぼ完璧わーい(嬉しい顔)

「おいで」は・・・( ̄  ̄;) うーん、60%?くらいの確率で^^;


で、新しくこないだからリンに「お手手(パー)」を教えていたのですが、全くやる気配もなしΣ( ̄Д ̄;)

・・・が、しかし、昨日もめげずにお手を教えていたら・・・

オオーw(*゚o゚*)w リンがお手をした〜〜わーい(嬉しい顔)

まだおやつをチラつかせてですが、僕の手にカワイイ手をチョコンと乗せてきたぴかぴか(新しい)

この感動といったら、もう言葉に表せないくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やれば出来るじゃないか〜リンわーい(嬉しい顔)

でもその後・・・やらず(-"-;)

ま、まぁ〜これからこれから!

頑張ってお手が出来るように頑張るどぉ〜手(グー)




・・・ってか、どこ見てんだよぉ、リン^^;

080524_1038~01.jpg

posted by ヒロ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)/
芸?を教えるには根気っすねえ〜^_^;
我が家のハルちゃんも言葉を教えてはみるのものの全く反応なし_/ ̄|○
聞く気がないようですもん。
お犬さまは頭がいいから反応が早くていいな〜┃電柱┃_・)ジー
頑張って芸の道?に精進してくださいませ(^.^)ホホホ
Posted by ア〜ニャ at 2008年06月01日 18:20
 ア〜ニャ様
こんばんわ^^
そうなんです!
♪芸の為ならぁ〜・・・じゃぁなくて^^;
やっぱ根気なんですよ(-"-;)
おやつを持ってたら、70%?の確率位でお手をやってくれるようになったんですが、まだまだ完璧じゃないっす。。

ハルちゃんも、まだまだこれからw( ̄o ̄)w オオー!
きっと愛情?を込めて教えていたら出来るようになりますよ〜^^

芸の道に精進するのはいいんですが・・・お手よりも、まずは「おいで」を完璧にしたいんです(━_━)

ってか、本当は芸なんかよりも、健康に育ってくれるのが一番なんで〜す^^
Posted by ヒロ at 2008年06月01日 19:46
おはようございます。
ご無沙汰しています。
お元気でしょうか。
リンちゃんの写真相変わらずかわいいですね。
僕ももし娘が大きくなって嫁に行ってしまったらリンちゃんみたいな家族が欲しくなるかもしれません。

近況ですが、最近は新しい趣味に没頭しすぎて周りが見えなくなっています。為替にはまっていたときのようにラジコンヘリにのめりこみました。何にでも凝ってしまう性格で困っています。
Posted by カズ at 2008年06月04日 07:59
 カズ様
こんばんわ^^
ご無沙汰してました〜^^;
僕の方は元気元気ですが、カズさんもお元気ですか?
ありがとうです<(_ _)>
カワイイっしょ?^^
僕にとってはリンが子供代わり?かな^^;
カズさんもお子さんが大きくなって手が離れたら、是非ワンコを飼ってみてください^^
癒されますよ〜^^

困るだなんて・・・いいじゃないですか〜^^
色んな物に熱中できてそれが趣味になるなんて!
僕は結構飽き性?なもんで(^^;
でも為替の値もいつもチェックしてますよ。
出来たらまたやりたいんですがね・・・資金がΣ( ̄Д ̄;)
Posted by ヒロ at 2008年06月05日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。